20代後半で事務職から転職した話|お仕事サバイバル始動

執筆者:

カテゴリ:

初めまして。お仕事サバイバルへようこそ!

20代前半、約3年間事務職の仕事を経験。
コロナ禍で仕事の仕方が変わっていく状況に翻弄され転職活動をするが、悩んだ末に、3年間学校に通い、動物看護師の道へと大きくキャリアチェンジをしました。
でも、いざ働いてみるとデスクワーク時代と給与や働き方の現実が想像以上にギャップがあり戸惑う日々、、
「このままでいいのか、今後キャリアはどうしていこう」という悩みがつきまとうようになりました。

現在は転職も視野に入れながら、今後の働き方を模索中。このブログでは、仕事の悩みや転職の試行錯誤、資格を持っている強みなど、ギリギリ20代のリアルな生活をありのままを記録できればと思います。

完璧じゃなくていい。サバイバルしながら一緒に前に進みましょう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です